レールウェイズ光臨

こんなニュースにびっくり。

近鉄とオリックス合併へ

近畿日本鉄道の山口昌紀社長は13日、大阪市内のホテルで記者会見し、プロ野球近鉄バファローズとオリックス・ブルーウェーブを合併させることで合意したと発表した。同社長は「回収の見込みのない経営資源を野球に投入するのは会社の性格上、無理」と話し、オリックス側が合併の主導権を握る見通しだ。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/flash/KFullFlash20040613001.html

プロ野球の将来とかそういう以前の問題で、ついに伝説の球団

【レールウェイズ】

が光臨だぁ。もう親会社はマロン色の阪急電車から、青と黄色の金貸しに変わっていますけど。
・・・同じこと、同世代のファミコンっ子たちみんな思ったんだろうなぁ。
スポンサーはナムコ、ついでに南海・阪急にも再度プロ野球に参入してもらって、新球団の名前、ここはひとつ「大阪レールウェイズ」でいいんじゃないでしょうか。

homerun.jpg

ファミスタ’86 – R(レイルウェイズ)
http://hp.vector.co.jp/authors/VA028683/famista/86/86r.html
ファミリースタジアム
http://cute.cd/cammy/game02.htm

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください