業界Cross Road

ライブドアの近鉄買収ネタを書いてみたら、トラックバックもアクセスもたくさん頂いた。大したこと書いてないんですけれど、時事ネタ強し。ってことでしょうか。

『ライブドア・バファローズ』関連blog:
http://blog.livedoor.jp/enough/archives/3617383.html
http://soulfulshout.livedoor.biz/archives/3587726.html
http://online.livedoor.biz/archives/3585889.html
http://www.harakiri-style.com/mybubble/archives/000241.html

ちなみにアクセスログを見ていたら、○○の社員の方よりアクセス頂いている。ということは、ライブドアの記事を○○の社員がサーフィンしていて、書き手=僕は××所属という事態発生。
○○も××も、ちょっと非公開ということで。まあ実名さらしてる僕だけ、ちょっと辛し。

世間って、狭い。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください