エセラテンなのでたぶん明日は真面目に出勤しています。

月曜日から飲んでましたよ。終電でしたよ。
帰ったら一緒に呑んでた人がもうミクシっててやっぱりな感じですよ。

頭痛い。

あ、そうか、ヘミングウェイとかフィッツジェラルドにはまるのは、そういう享楽的なことしたかったからなんだと納得。
これで明日会社に二日酔いで遅刻して、ついでに昼からグラッパ飲めちゃったりしたら最高。ついでに橋も爆破したい
そう思いながら、さらにワインを飲んでみる。

ノリはラテン系だけど、結局仕事の話が盛り上がってしまうのはアジア系というか日本人というか。

(次の日)
・・・それで遅刻しました。
グラッパは無理だろうなぁ。さすがにね。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください