The enemy is everywhere.

The enemy is everywhere.ストレスの溜まる日々が続く。むろん仕事がらみ。進捗が悪いわけではなく日々何とか進んでいるのだけれども、いやはや前から後ろから刺され続けるのがメゲる。たまに味方から刺されることもあるので、ああ「男は敷居を跨げば七人の敵が有る」って本当なんだなあと、思いあらたに実感してみたりする。

こういうストレスはパーッと解消するにかぎるのだけれども、こんな時に人と会うと相手に迷惑をかけかねないので、おとなしくエヌゲェジの制作に取りかかることにしよう。うん。今日は朝からオンラインショップで注文したレイアウトボードが届いたり、実は着々と準備中。
楽天ってすげぇなあ、近所に売ってないものが何でも手に入る(しかも故郷の山奥から)、と、立場的には身も蓋もない感心をしながら。実のところ、楽天はここ数年の我がお仕事においてずうっとコンペティターであり、いつも使うときには何だか後ろめたいんですけど、他では手に入らないんだもんなあ。

つまりは敵だらけでとかく角が立つ、ってオチだ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です