まさかまさかのeコマース

『ニャロメのおもしろ性教室』を探したのは昨日だけれども、その時は

Yahoo!オークション
BIDDERS
Amazon.co.jp
bk1
イーエスbooks
古本市場

とまあ考えつくような大手をくまなくあたってその入手困難度に直面して終わる。

ところが今日、

楽天フリマで見つけました。ネット業界に身を投じてからずいぶん経つけれど、楽天フリマでお目当てのものが見つかるなんて信じられない。いや楽天には失礼な話かもしれないですね。さっそく購入。来週には手元に届くかな。嬉しいです。

これが、今日の僕のいちにちに対する神様の埋め合わせでしょうかね。相変わらず、僕の神様ってば、せせこましいんだから。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to まさかまさかのeコマース

  1. algezira のコメント:

    私の経験上、古本の希少本、絶版本などは楽天フリマがいちばん手に入れやすいです。
    たぶん古本屋のネットワークがいちばん充実しているのではないかと思う。

  2. 森島 のコメント:

    楽天フリマのベースは

    EasySeek
    http://www.easyseek.net/

    でしたね。これ、当時「ビズシーク」をえらい高値でM&Aしたので評判になってました。

    楽天フリマは短期回転型ではないので、それが希少本が集まる理由なのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください