新宿の母:Yahoo!占い

秋らしい占いということで。最近夜が長くなりました。

Yahoo!占い新宿の母が占うあなたの恋と結婚 より。一部はYahoo!プレミアム会員専用コンテンツになってましたが。

【この秋、どんな出会いがありますか?】

■この秋、あなたの恋にどんな変化が?

この秋、あなたは、心をなごませてくれるような穏やかな出会いを求めそうです。この時期のあなたは、やることなすことカラ回りしやすく、落ち込みがちです。そのため、心をほのぼのさせてくれるような女性の存在を求めているかもしれません。この傾向は、秋のはじめから中盤にかけて強くなります。また、どちらかというと、自分とかけ離れた環境の女性より、自分と価値観が近い、親しみやすい女性と恋をはぐくみたいと思っているようです。

■この秋、どんな人と出会う?

もうすぐ、活発な出会いがあなたに訪れるでしょう。スポーツ観戦など、友人と一緒に楽しめるイベントで、出会いの予感があります。この秋に巡り合う恋人候補は、近くにいるのに今まであまり話したことがなかった人になりそうです。性格的には、活発で明るいタイプになりそうです。ただ、この時期のあなたは、恋に安らぎを求めているため、初めは「いつも振り回されている」という不満を彼女にもち、敬遠してしまうかもしれません。

■その出会いをしっかりつかむには?

このときの出会いを生かすためのコツは、彼女を理解してあげることです。物事を固定観念でとらえる傾向の強いあなたは、彼女の行動に少しでも疑問を感じると、とたんに彼女のすべてを否定しがちです。「彼女には彼女なりの考え方がある」ということを認める柔軟な姿勢が大切です。特に9月から10月はこの傾向が強いでしょう。自己否定してまで彼女に合わせる必要はありませんが、ある程度は彼女に合わせる努力も必要です。

からのひとこと

出会ったあとが肝心。相手に誠実になってね。

なんというか、要はいつもの俺じゃないですか・・・。それってどうなんだろうと自問自答してみる朝一番。←仕事しろ

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください