「『ありがとう』って言いそびれたヤツいる?

2ちゃんねるのスレッドより話題になった「『ありがとう』って言いそびれたヤツいる?」のFLASHを、友人に教えられてみてみた。

http://www.uranus.dti.ne.jp/~v2wave/arigatou.html

うう、会社なのに涙が滲んできた。
友人は「このFLASHみて実家に電話したくなってきた」と言っていたけれど、僕は電話したら泣いてしまいそうだ。ので自重。

本当に電話口で「母さん、元気でいろよ・・・」とか言って泣いたら、母親はそんな背景があるとはつゆ知らず、息子のココロの病気を真っ先に心配するに違いない。これ、80を越えた祖母でもたぶんおんなじ。自分の老いより息子や孫の未熟の方がはっきり言ってはるかに心配だろうというのは容易に想像がつく。

・・・なんて書く前に、とどのつまりが早く自立しろってことですね。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください