突然日曜小旅行10-春日部

春日部に源泉掛け流しの風呂があることを見つけたので、携帯で乗り換えを調べると、宇都宮線→東武線で行けるらしい。ケータイって、本当にこういう思いつきぷらぷらには便利。

春日部といえば「クレヨンしんちゃん」のお住まいだということしか知らないんだが、別に駅の売店でしんちゃんグッズが売っているわけでもない。売り出せば買う人いるだろうになぁ、と思うけど、春日部にとっては、ひょっとして不名誉なのか?

「湯楽の里」は駅北口から徒歩まっすぐ10分ほど。確かにお湯は昼の大洗より上。寝湯なんかもあって気持ちいい。ほかほかに温まって、本日のお散歩終了。大宮回りでただ今家路中。

Similar Posts:

カテゴリー: D:旅行 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください