お座敷天婦羅 天政-丸の内

父親にご馳走になった店。本格的な天ぷらの店で天ぷらを食べた人生唯一の体験。

で、カウンターに座り食べぐあいを見計らって出される揚げたての天ぷら、とはうまいもんなんだなあ。からりと揚がった油の香り香ばしく、絶妙の火の通しの車海老柔らかく。最後に締めで食べた天丼も、天ぷらがいいともたれることなく本当にさらさらと食べられてしまう。
一人1万円を平気で超えるのでめったに行けないけれど、お昼に行くくらいなら罰はあたらないかな。

tenmasa01.jpg tenmasa02.jpg

■お座敷天婦羅 天政
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング35F
電話:03-5220-3170
営業:11:30~15:00、17:00~23:00(日祝は夜のみ)

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

2 Responses to お座敷天婦羅 天政-丸の内

  1. Bonita2号 のコメント:

    トラックバックありがとうございました。
    取り急ぎ御礼まで・・・

  2. 森島 のコメント:

    こちらこそ、ご連絡ありがとうございます。
    TB返しも全然OKですので、これからもよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください