ぷちグルメなりよ

■ お天気 くもり

今日も遅起き。とりあえず新規プロジェクトのラフをまとめる。早くて2月後半には立ち上げられそう。
「地上げ屋」宮崎学「しあわせ団地」蓮古田二郎 「まいっちんぐマチコ先生」えびはら武司
後者2つは漫画。
まいっちんぐマチコ先生は、復刻版を見つけて迷わず買ってしまいました。僕の人生最初のリビドーはマチコ先生だ。懐かしくてよい。おまけにけっこう話のスジを覚えていることに気付く。そして僕の性的嗜好が未だに山形先生の「あかぱらちー」と共にあることに愕然とする。ちょっとだけ。
本日は白子を蒸して食すが、今ひとつ。
ただいまパスタの茹で上がり待ち中。近所のスーパーから、ディチェコのパスタが消えたのは痛い。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください