夢日記公開

パソコンが壊れたと思ったら、連鎖反応的にマッキントッシュの調子とノートパソコンのレジストリがおかしくなる。こやつらは有機生命体か。

過去の雑文をアップロードする。自分の夢日記を公開するなんてどこの馬鹿だと思っていたが、手前のことだった。過去のこととはいえ、ちょっぴりマゾヒズム。
改めて読んでみると、我がことなのでなかなか面白い。他人が読んでどう思うかは考えものではあるけれど。友達が減ってもおかしくない内容だ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください