日記才人

サイトのアクセスが増えるかと思って、「日記才人(にっきさいと)」に登録してみた。

【日記才人】http://www.nikki-site.com/

まあこの放漫無意味日記にどのような紹介文が適当か少々悩みながら、あまつさえ「投票ボタン」まで恥ずかしげもなくつける、しがない私です。お暇があればぜひ投票をば。

ついでに人様がどんな日記を書いているのかのぞいてみたが、ダントツで面白いのは風俗嬢の日記だ。それだけ日々がエキサイティングなんだろう。それだけでなく、やはり特異なパーソナリティーの持ち主が多い。風俗嬢という生活で作り上げられるというよりは、ストレンジな人が風俗嬢になるんだろう。
風俗嬢そのものの知り合いはあいにく一人もいないけれど、似たような境遇の人は何人か存じ上げていて、例外なく個性の強い人ばかりだった。
まあ、一緒にお茶飲むだけでも世間話がヘビーでどんよりするので、日記を読んで面白がってる程度が良いのかもしれない。


ついにメインマシンの電源がイカれた。うんともすんともいわない。最初はUPSか何かが悪いのかとも思ったけれど、試行錯誤の末やはり電源という結論に落ち着いた。パソコンの電源が壊れるなんて初めての経験で、戸惑う。
幸いうちには山ほどパソコンがあるのでアクセスには苦労しないけれど、さまざまなサイトのパスワードやcookieが使えないというのは痛い。
今度こそは「週1バックアップ」を心がけることにして、さあ、12月は新マシンの購入としゃれ込むことにしよう。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください