だから、あなたも生きぬいて

かなり笑えるサイトを発見した。

絵馬の殿堂
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/5879/ema.htm

実は僕も他人様が願掛けた絵馬を覗き込むのが大好きで、平たく言えば悪趣味なんである。
108個じゃ数え切れない大量の煩悩を画面越しに眺めながら、メルヘンチックに、僕だって強く生きていけるね♪と思うのであった。

一番すごい力作は

井草八幡宮様、常にすばらしいお守りを頂きありがとうございます。
私に、すみやか即座に即妙に半端でない数千万円から数百億(?)大収入が入り始め、全額的にもあらゆる面において幸せに大発展していく大収入の道、人生の道、生き甲斐の道、仕事、余裕の道ひらかせたまへて、無限に大発展に道すきたまえ。
また、私にとって最高に良縁のあげまんの若く美しく やさしくあったかいかわいい、身も心もセックスも私とお互いに相性も好みもピッタリのスタイル抜群で巨乳で心身魂ともに健康な明るいあったかいすばらしい女性と、すみやかに緊急に出会い、最高のタイミングで幸せな結婚を成就し、かわいくてすばらしくて五体満足な本当に良縁の運の本当によい子宝にも何人もめぐまれ、本当にお互いに愛し合い、いつくしみあって 幸せと愛のみにみちあふれたすばらしい幸せな家庭生活社会生活をいつまでも送りつづけていけますように

平成十六年 一月三日
住所
名前

うーんとうーんと、僕なら年収5割増くらいで手をうっておくかな。あとはしっかりした気だての良いお嫁さんでじゅうぶんです。「相性」は良いにこしたことはない程度で。

このネタはniftyの「デイリーポータル Z」で見つけました。niftyってアバンギャルドなコンテンツが多くて頑張っているわりには、どうもイメージが今ひとつで損しているISPだと思います。「社員が働かないから業績が伸びない」と言いたれるような会長のいる親会社のせいだな。たぶん。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください