上方モブログ1:はじまり3連休

今日から久方ぶりに大阪へ。三連休のはじまりはじまり♪
・・・と言いながら、お休み初日の朝はオフィスからスタート。ついに朝靄の東京タワー目撃。

20時間キーボード叩いてたら、指がつりかけ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

3 Responses to 上方モブログ1:はじまり3連休

  1. LGM のコメント:

    朝の東京タワーなんてス・テ・キ★

    嘘です。ごめんなさい。おつかれさまです。
    ゆっくり休んで下さいまし。

  2. デイヴ のコメント:

     高層ビルから眺める朝焼けなんて蝶素敵。
    私もたまにやってますよ。。。。

  3. まさ のコメント:

    朝焼けの東京タワー見てからおうちにとんぼがえり、そのまま大阪ですわ。(ちょっと関西弁)

    ぼちぼちと関西弁に馴染んでます。数時間で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください