男のコは繊細

あいも変わらずblogサイトを見っけては、MyblogListに追加しています。

明日からモテる男になるノウハウ500連発

ここらでちゃんとモテる男の子になれるといいなぁ、と思って読んでみた。

女のコの感情はくるくる回る。
くるくる回って、男性は振り回されます。
振り回され、振り落とされ、落下して腰を打って。
それでも、女のコの感情は、くるくる回ります。
男性は、慣れるしかありません。

男性が先に凹んでしまったら、
女のコが凹むことができなくなってしまいます。
先に凹んでしまわないように、耐えましょう。

女のコは繊細なので、
小さなストレスがたくさん溜まり、
やがて大きなストレスになってしまいます。
だから男性が「どうしたの?何が気に入らないの?」と聞いたところで、
小さな原因が沢山あって、いちいち説明できないのです。
ワイルドに生きている男性には、なかなか理解できないことですが。

女のコは、自分を癒してくれる男性に弱い。
そういう男性は、なかなか現れないので。

これ、『女のコ』と『男性』という単語を入れ替えてみると、

男のコの感情はくるくる回る。
くるくる回って、女性は振り回されます。
振り回され、振り落とされ、落下して腰を打って。
それでも、男のコの感情は、くるくる回ります。
女性は、慣れるしかありません。

女性が先に凹んでしまったら、
男のコが凹むことができなくなってしまいます。
先に凹んでしまわないように、耐えましょう。

男のコは繊細なので、
小さなストレスがたくさん溜まり、
やがて大きなストレスになってしまいます。
だから女性が「どうしたの?何が気に入らないの?」と聞いたところで、
小さな原因が沢山あって、いちいち説明できないのです。
ワイルドに生きている女性には、なかなか理解できないことですが。

男のコは、自分を癒してくれる女性に弱い。
そういう女性は、なかなか現れないので。

・・・。こっちの方が自然かもなぁ、と素直に受け入れてしまう僕が間違っているんでしょうか。
コメンテーターの皆さまのご意見を拝聴したく。

リアリストにはロマンチストは永久に勝つことができないんじゃないかとたまに思うわたくし。男の方がメンタル女性っぽいよね。と、この間も知人に言われたばっかりなのですが。

30前後のお年頃ってやつは、男子を夢に縋りつかせ、女子に現実を修得させる。最近どの女性と会話してもそんなノリになるので、僕だけのお話ではないってことで。メイビー。

だからダメなんでしょうか。ひょっと・・・しなくても分かってはおりますが。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

4 Responses to 男のコは繊細

  1. 匿名 のコメント:

    逆説の方に一票です。
    男の方がよっぽど繊細ですたい。
    ただ、

    くるくる回って、女性は振り回されます。

    ここだけは異論ですな。
    女性はそんな事で振り回されません。

    くるくる回って、男性は一人で回り続けます。

    ではないかと。
    そんな考えは僕だけですかね?

  2. hajimemasite のコメント:

    俺は両方あると思います。
    振り回される人、振り回されるのが好きな人、
    振り回されないと不安な人など。
    性格なんですかね。
    振り回される男ってのはよく言われますが、
    実はその人にとっては振り回されないと
    不安だったり寂しかったりするんですよね。
    逆もまたしかりだと思います。
    男に貢ぐ女も最近は増えているらしく、彼女
    らにとっても半分そういう不安な要素ってのが
    あるんじゃないかなと思います。
    男が繊細ってのはとても理解できます。
    俺がそうですから。

  3. 森島 のコメント:

    どなたか存じませんが、(期待どおりの)コメントどうもありがとうございます♪

    > くるくる回って、女性は振り回されます。
    >
    > ここだけは異論ですな。
    > 女性はそんな事で振り回されません。
    >
    > くるくる回って、男性は一人で回り続けます。

    おっしゃるとおりです。。。侘びしいけれど、得心。

    > 男が繊細ってのはとても理解できます。
    > 俺がそうですから。

    僕もそうですから♪
    ・・・女々しい男が増えたと言われる今日この頃ですけれど、がさつな男よりマシだと思うんですけどねぇ。何事も程度問題ってやつでしょうか。

  4. よへ のコメント:

    おぉ、Nameが空欄になってましたか。
    すんませんです。
    1つめのカキコは、くぽん技術よへでございます。
    面白そうな表題だったのでついつい。
    そして追記…

    > > 俺がそうですから。
    > 僕もそうですから♪
    僕もそうですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください