冬の朝

昨日は同僚と遅くまでゲームセンターにいて、おまけにドラクエを深夜にプレイしたにもかかわらず、今朝はわりに体調が良い。その代わり風邪の後遺症でお肌がかさかさ。コンビニでローションでも買ってこようかと思う、そんなフェミニンなわたくし。

ついでに今朝は中島みゆき:旅人の歌なんて聞いていて、ちょっと昔のことを考える。中島みゆきは、ある人に薦められる機会があり、それからずっと聞いているのだけれども、人のつながりとかそういう、じんわりとした思い出とともに聴くには、悪くない音楽だと思う。

とはいえ、そんな(良い意味で)気だるい朝の空気も、オフィスに来て数分でぶち壊しになるんだけれどもね。いやはや。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください