日本一の山

澄んだ冬空に、富士山が遠望できる。オフィスのスモーキング・ルームより。こうして見ると、やっぱり富士山は高いなあ。と、あらためて実感する。

仕事のドキュメント抱えてだと、「こいつの山場も高ぇよ」とか、余計なことまで想起されるのが玉にキズなんだけど。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 日本一の山

  1. simplife のコメント:

    懐かしくて涙が出ました

  2. 森島 のコメント:

    最近調子はどうっすか?またお会いしましょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください