Cold Stone Creamery(コールドストーンクリーマリー)-六本木

日本初上陸のアメリカアイスクリームチェーン。
ここのウリは店名どおり、石の上でアイスクリームとトッピングを混ぜて、アイスクリームもとろっとした風味に仕上げる作業。アメリカ発祥と聞いて甘すぎるんじゃないかという懸念を持って買ったけど、食べてみるとしつこい甘さがなく、トッピングの豊富さと調理?作業の風景が「買うのが楽しい」アイスクリーム屋にしている。(たぶん)チップを出すと、歌を歌いながら作ってくれるのも面白い。
しかし1人500円前後は、ちょっと高いんですけどね。トッピングも追加するだけ高くなるので、おすすめメニューあたりにしておくのが無難かも。

coldstone.jpg

■Cold Stone Creamery(コールドストーンクリーマリー) 六本木ヒルズ店
住所:東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー1F
電話:03-5412-1288
営業:月~土 11:00~22:30、日・祝 11:00~21:00

公式サイト

参考:
麻布TIME
モテゼミ

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

4 Responses to Cold Stone Creamery(コールドストーンクリーマリー)-六本木

  1. ひろ のコメント:

    流行ってますよね!
    ジェラフル・ミキシンミクスリーム・ヨーゲンフルーツなど・・・。
    池袋にコモールタタってお店がオープンしてたけど、ここもチェーン店かな?

  2. ピンバック: 銀座OL&横浜OL ちょっとリュクスな毎日

  3. ピンバック: 日々、これ勉強・・・

  4. ピンバック: 【ラゾーナ川崎】ラゾーナ川崎オープン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください