贅沢な空間

仕事帰りに、六本木に新しくできた椿屋珈琲店へ。
贅沢なコーヒーで、本を片手に一憩。こういう時間は、何ものにも代えがたい、それこそが贅沢なんじゃないかな、と思う。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

4 Responses to 贅沢な空間

  1. Joh のコメント:

    ちなみに池袋にもあるよ。談話室滝沢の後釜に入居したんだよね。何度か行ったことあるけど、のんびりするにはもってこいだよ。

  2. 森島 のコメント:

    池袋のにもこの間行ったよー。あっちはでかい店なので、いささかうるさいのが難かな。ジュンク堂→椿屋or皇琲亭or珈琲茶房、というルートを見つけてから、池袋が少し好きになりましたよ。

  3. bouen のコメント:

     ジュンク堂→椿屋or皇琲亭or珈琲茶房→鳳城酒家と
    贅沢な空間でセレブな日常を送る人あれば、
     海と野と山のハザマで、
    玉葱、タマネギ、玉ネギ、珠値疑の生活を楽しむ人アリテ、
    そが、TMAXと語る日は何時来る。

  4. bouen のコメント:

    玉葱づくしの毎日とは大違いだナモ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください