午前8時のオプ

朝も早くからオフィスにきている。・・・8時前からここにいるなんて、10時出社の我が身にはありえない非日常。ようするに切羽詰ってきたというわけだ。静かな空間で、どこからかマウスクリックの音だけが聞こえてくる台風上がりの朝。

いつもと全然違う時間に地下鉄に乗ると、スーツ姿の人がいっぱいいてびっくりした。ついでに電車がいつもよりはるかに混んでいることにも驚き。世間は朝早いんですね。朝が早いと残業長くなっていやだなあと、相変わらず子供みたいなことを考えているわたくし。眠い。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 午前8時のオプ

  1. MOET のコメント:

     よかったね。遅いところで。

  2. 森島 のコメント:

    低血圧のお寝坊さんとしましては、確かに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください