炭焼工房 朱雀門-板橋区大山

たまたま商店街振興で有名な、東上線沿線の大山商店街を歩いていて入った店。Yahoo!グルメの評判が高いので期待。

これは旨い。「うちのお肉は、すべてレアで召し上がっていただけます」ときた。こうでなくっちゃ焼肉屋の肉とはいえない。サシがたっぷり入ったカルビをレアで食べ、歯ごたえはあるけれど決して固くない塩ミノを平らげ、タンやホルモンも堪能。

腹いっぱい+ビール1杯で2人分7000円。十分におトクな店だった。タレはやや甘め、澄んだベース。


【炭焼工房 朱雀門】
住所:東京都板橋区大山東町52-11
電話:03-5375-1129
営業時間:17:00〜1:00(日祝日は23:30まで)、火曜日定休

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください