上方モブログ3:うだる心斎橋

「大阪よ、わたしは帰ってきた!」ってアナベル・ガトーみたいになってみる。うだるようなミナミの暑さに。ほんとうのお目当ては、神戸なんだけれど。

寝不足の躰を引きずって、各所ご挨拶廻り。義理ってのは果たしてなんぼだよな、と、『レイコー』すすりながら、ひとりごちてみる。ほんとうの心境は、もう少し感傷的なんだけれど。小面憎い心もちだ。


Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 上方モブログ3:うだる心斎橋

  1. algezira のコメント:

     1週間ずれてたね、残念。

  2. 森島 のコメント:

    ひと足お先に関西堪能させていただきました。やっぱりいいですねぇ、神戸の街は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください