にちようび

サイトを作り直したりしていた。
前職も現職も企画だけしとけ、なお仕事なので、あんまり細かいHTMLコーディングは関係がなかったりする。したらしたでシロウトが横槍入れていることになってしまうし、だいたい自分の本業が回らなかったりする。

でも、CSSとかいじるのは、PowerPoint編集することに比べて78倍くらい楽しい。・・・仕事間違えたかな。

本当はblog使ってやってみたいことが別にあるのだけれども、ま、今は助走期間ってなもんだ。ほんとうのところ、最近は周囲の先達に、助走期間はもう終わり名古屋の大地震♪と宣告されたりしてちょっと考え込む日曜日

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください