上方モブログ7:10年モノ

六甲道の『六甲グレートコーヒー』でアイスコーヒーを味わう。

ここのアイスコーヒーは世界一旨い。グランド・ハイアットよりもペニンシュラよりも深い味がする。僕のこの街で過ごした10年間の味が舌と喉に沁み入ってくる。

神戸に絡め取られた僕の根っこは、まだ簡単に抜けそうもないみたい。

六甲グレートコーヒー
神戸市灘区稗原町1丁目

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 上方モブログ7:10年モノ

  1. Joh のコメント:

     いいなぁ、グレートコーヒー。

    良く行っていたあの日々が懐かしい。

  2. 森島 のコメント:

    相変わらず旨かったですよ。
    まあ、東京に戻ったら忘れるような味なんだけれども。メンタル的に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください