ALLIANCE GRAPHIQUE(アリアンス・グラフィック)

海岸通の老舗。カフェでありバーであるけれど、場所と建物が全てかな。そんなに美味しいわけではないです。
にもかかわらず、元町商店街を降りて一休みする場所、といえばいつも決まってここでした。気だるい雰囲気の中、あんな話やこんな話をしたものだと、ちょっと懐かしく思い出す。・・・これじゃお店の紹介じゃなくて、僕の思い出ってやつだ。

建物が古い洋館で、いかにも港町を代表するたたずまい。

ALLIANCE GRAPHIQUE(アリアンス・グラフィック)
住所 : 神戸市中央区海岸通3-1-5 海岸ビルヂング117号
Tel : 078-333-0910
Open : 11:30 – 24:00
Close : 無休

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください