好感度リサーチと自己評価について。

各種マーケティングリサーチの結果、ひょっとするとメガネを外すことにより男前になれるかもしれないというしがない希望が見えてきた。ので、コンタクトの前にとりあえず縁なし眼鏡に変えてみようという意図のもと、格安眼鏡店の「Alook」を除いてみる。

・・・どうもふつうの眼鏡に目がいかない。気がつくと極太のセルフレームとかを選んでいます。ぱっと見て今より確実に好感度が下がっている。でもそんなフレームばかり手にとり続ける自分。

本当のところ、「感じの悪い自分」が好きなのかもしれないなあということに気がついたので、おとなしく帰ってみます。「冷たい」「怪しい」「小エロ」が最近のリサーチ結果←僕の外観、なのだけれども、当面はそのまんまでいいや。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

11 Responses to 好感度リサーチと自己評価について。

  1. MOET のコメント:

     メガネは重要だよ!
    うん。

    特にマサさんの場合は大きく印象に影響をあたえるからな~。
    縁なしとかしても、今度は何やろな。あやしいんやろな。

  2. Joh のコメント:

    私もメガネを変える予定です。
    目星はつけてあるのですが、問題は資金ですな。
    メガネをしていなくとも、あなたは十分怪しいです。
    だけど怪しさは見た目だけになりつつあるなぁ・・・残念!

  3. 森島 のコメント:

    > 縁なしとかしても、今度は何やろな。あやしいんやろな。

    。。。結局怪しいんかい!(苦笑

    > メガネをしていなくとも、あなたは十分怪しいです。

    。。。結局怪しいんかい!(泣笑

    怪しいよりはヤラしい男のほうがいいなあ、と思うのだけれども、いかがなものでしょうか?フェロモン出る人になりたいです。

  4. algezira のコメント:

    どうせならやられ男がいい!
    見ているこっちのほうが「やられたっ!」と思う男ね。いろんな意味で。

    で、やっぱりさあ、コンタクトや縁なしよりも
    オレンジとかブルーとかの色メガネが一番似合ってると思うんだが、
    どうでしょう。

  5. 森島 のコメント:

    > オレンジとかブルーとかの色メガネが一番似合ってると思うんだが、

    既に検討済です(苦笑
    さすがにまだ躊躇しています。。。会社でだけ普通の眼鏡に換えればよいのかな。

    どっちにしろ怪しいだろうので、5%でいいから男前アップしたい(切実)。

  6. algezira のコメント:

    誠実さを訴えたいなら、
    今はもうほとんど見かけないデカレンズをかければ済む。
    (10数年前、ヤクルトの古田がつけていたようなやつ)

    それか色メガネやろ、やっぱ。
    中途半端はかえって男を落とす。良くない。

    気持ちSHINJOでいこう。

  7. Joh のコメント:

    だから見た目はどれだけでも怪しさ醸し出せるけど、中身が最近怪しくないのよ。

  8. 森島 のコメント:

    > 気持ちSHINJOでいこう。

    ちょっと検討してみます(*/∇\*) キャ

    > 見た目はどれだけでも怪しさ醸し出せるけど

    だーかーらー。なりたいのは怪しい人じゃなくてヤラしいオ・ト・コ!!

    > 中身が最近怪しくないのよ

    そうなのかなあ(謎笑

  9. WILL のコメント:

    笑瓶でいこう。

  10. Joh のコメント:

    鶴瓶でいこう。

  11. 森島 のコメント:

    みんながいじめるよぉー。
    ゚(゚´д`)゚。ウァァァァン

    いいもん。メガネ代えて、どこかのお方みたいに「ほら、こうすると僕もペ・ヨンジュン(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください