杜の都

ふと思い立って仙台にいる。
・・・思い立ち過ぎだ。

今日はヤフオクで週末のミュージカル・チケットをゲットしようとしたところ、うたた寝の間にスナイプされてしまい、そこに加えて約束ドタキャンが続きかなり凹んでみたんである。

悄然としていた夜の7時に勃然と「そうだ、旅に出よう」と逆上し、乗換案内で最終の仙台行きやまびこ号に間に合うことを確かめて、大宮から東北新幹線車中の人に。三陸ホタテ・ウニ・イクラの駅弁食べると、もう気分は陸奥慕情。

ホテルは列車の中から楽天トラベルで予約。無事今宵の宿を確保。僕の行動力えらい!と、自分で自分を無意味に誉めながら、仙台到着は日付が変わる15分前。

明日はカキ食べたい。

Similar Posts:

カテゴリー: D:旅行 タグ: パーマリンク

2 Responses to 杜の都

  1. デイヴ のコメント:

     すげぇ。
    その行動力はちょっと尊敬するですよ。

    あ、お土産は忘れずに。

  2. まさ@新幹線発車待ち のコメント:

    ・・・尊敬してくれるの、たぶんデイヴさんだけ(笑

    お土産買ったけど、恥ずかしいので明日席まで食べにきて下され。牛タン煎餅なり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください