W31S情報

ソニーエリクソンの新機種やっと発売日決定。

w31s.jpg

モックもおうちの近所で触ってきたけれど、スライドのせいでダイヤルキーと操作キーが離れてしまい、メールの漢字変換めんどくさそう。慣れるまではあの小さいダイヤルキーの押し間違いも多発する雰囲気。で、プラスティック感いっぱいの安っぽいボディー。W21Sの質感はどこにいってしまったんだろう、と思う。
肝心のスライドはワンタッチでなくスライドキーを押す仕組みだけれども、何だかノッチが固い。ついでにでこぼこ痛い。

・・・ここまで文句たらたらにも関わらず、オフィスのそばにある携帯電話屋さんで予約。WIN端末は欲しいので、W31SAと悩んだけれども、スライドが操作感ゼロなのと液晶の小ささでパス。
4/15(金)発売、価格は機種変更13ヶ月以上で19800円@関東。

【ソニエリ】
http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/ad/w31s.html

【au】
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w31s/

【ITmedia】
スライドボディの音楽機能全部入り「W31S」~4月中旬に発売
写真で見る「W31S」
W31S 開発者インタビュー(前編):「W31Sでポータブルオーディオ市場を置き換える」~ソニー・エリクソン
W31S 開発者インタビュー(後編):「W31S」がスライドになった理由

【世間の評判】
箱の中身はなんじゃろな Ausf.B
コプリンの1日
とりあえず

【2ちゃんねるまとめスレ】
au WIN W31S by SonyEricsson stage14

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください