是非無し慈悲無しマンデーナイト(勝手に)フィーバー

紙パックコーヒーと『ストレス社会で闘うあなたに。』のコピー入りチョコレートとタバコが今夜のおとも。手前の責任はいくばくか痛感しつつも、なんやかんやの理不尽さに腹も立つ丑三つ時。やり場のない怒りの中で、それはそれ仕事がはかどるのは複雑な気分。

こんな修羅場なのに、来週は2ヶ月前から計画していた休暇とバッティング。タイミングの悪さに泣きたくなるが、会社が航空券とホテル代のキャンセルフィー持ってくれる訳じゃないし、予定どおり海外逃亡のココロ。ゴールデンウィークも夏休みも潰した替わりだい。

ま、仕事しようか。人間に対していろいろ思うことはあっても、自分の企画は可愛いもんだ。誰にも愛されない不憫な子だ、なんて思うと、産みの親以外可愛がる奴はいないと再度実感。

どうも変なロマンチシズムで仕事してるけど、そこはこんな時間帯のせいってことで。
・・・そして、やっぱり仕事は好きなんだろうなぁ。それはそれで良くない傾向。来週はなるべく脳みそを空っぽにする予定。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください