Casablanca Silk(カサブランカシルク)-丸の内

丸ビルに入っているベトナム料理屋。どこもお高めの丸の内界隈なのだけれども、ここもややコストパフォーマンスにかけるかな。

料理自体はまずまずの旨さ。写真のマンゴープリンは、マンゴープリンフェチの僕から見ても、かなりよい出来でした。
取り立てて不満はないのだけれども、可もなく不可もなくなんだよなあ。従業員の応対もいまひとつ。ある値段を超えると、やっぱりそのあたりも見てしまうなぁ。

casablancasilk.jpg

■Casablanca Silk(カサブランカシルク)
住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング5F
電話:03-5220-5612
営業:11:00~23:00(L.O.22:00) 、無休

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

1 Response to Casablanca Silk(カサブランカシルク)-丸の内

  1. ピンバック: レストラン・飲食店ガイド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください