芋蔵 池袋店-池袋

池袋の駅そばにある居酒屋。焼酎300種類&軍鶏に黒豚、という看板につられて入ったのだけれども、なかなかよかったです。値段はふつうの居酒屋にちょいと上乗せ、といったていどなのだけれども、メニューの過半を占める焼酎リスト(魔王も村尾もあり)に加え、少しつまんだ黒豚料理は、値段のわりにうまい。これなら、池袋でとりあえず飲むか、というときの第一候補だな。

imozo.jpg
自慢の焼酎スペース。割り水も温泉地下水のこだわり、とのことでした。

■芋蔵 池袋店
住所:東京都豊島区南池袋2-16-8 藤久ビル東3号館1F
電話:03-5951-0633
営業:17:00~4:00(日祝日は23:00まで)
Yahoo!グルメ

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください