カントリーホーム

こんな写真が実家から届いた。(ちなみにFOMAから携帯に89kbの画像を送ってきた)

countryhome.jpg

帰ってこいという意味なんだろうか。
糸が切れたタコのように飛び回っていると、本人よりも周囲が難儀するようなんである。

オノレの気分は島崎藤村の「椰子の実」なんだけれども。ちょっと岸辺が遠くって、なかなか芽吹く機会がないんである。
・・・口さがない友人には、『ひょっこりひょうたん島』なんではないかと揶揄されてみたりする、二十七の春である。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください