タクシー・ドライバー

夜のドライブは風が気持ちいい・・・わけなくて、残業帰りのタクシーなんである。

前に同じく深夜のオフィスからタクシー乗った時には、横領っていうか中抜きをポッケに入れて免職→自己破産のお話、その次は貿易業しててうまく立ちゆかなくなり、若いコリアンの嫁さん貰って半ヒモになった武勇伝、また次はヒンディー語ペラペラの現役パッカー運転手に「旅に出ろ」とお説教を受けた。いつだって残業後にしては重い話題にばかりぶちあたるので、今日はお喋りせず静かにモブログして座っていようと思うのでした、まる。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to タクシー・ドライバー

  1. MOET のコメント:

     タクシー運転手さんの属性てよくしらないんですけど。運転上手い人!だけじゃないんですかね。

  2. 森島 のコメント:

    人生が飴色になるまで煮込まれた味の人が多いような気がします。僕は免許を持っていないので、この先人生がぐつぐつ煮られた場合、どうしようかと思ってしまいます、まる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください