mixi

最近周囲でSocial Netwoking Serviceのmixiが大ブーム。かなーり局所的ですが、それでもあっちの輪とこっちの輪が何気なくつながったりしそうで興味津々。

誰がいつログインしているかが一発モロバレな仕組みなのですが、深夜も休日のお昼もみんなアクセスしていてちょっとホッとしたというか何だかユウウツというか。やっぱり睡眠時間をちゃんととって、お休みは外に遊びに行かないとダメですね。

で、先ほど日曜日の22:50時点でのマイフレンドがログイン状況といえば

最終ログインは5分以内・・・6人
最終ログインは10分以内・・・2人
最終ログインは25分以内・・・1人
最終ログインは40分以内・・・1人
最終ログインは2時間以内・・・1人
最終ログインは12時間以内・・・1人
最終ログインは14時間以内・・・1人
最終ログインは23時間以内・・・1人
最終ログインは1日以内・・・2人
最終ログインは3日以内・・・1人
最終ログインは3日以上・・・8人

すげえよ。この1時間以内に10人もログインしてやがるよ。
やっぱりこういうのを見るとホッとするというか何だかユウウツというか。来週の目標は、ミクしらずにお外に出ずっぱり→疲れてバタンキューでしょうか。

最近幸せどころか目標すら卑近で、これは間違いなくユウウツというか。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください