キヌガサのファーストインプレッション

mixiだけってのもいかがな気がしたので、キヌガサにもはいってみましたSNS。

所感は・・・うーん、いまひとつでしょうか。もともとSNSのユーザインターフェイスは慣れがないと面倒臭いところに加え、設定項目が多すぎてどこにどこが反映されて何が必須なのかよくわからない。ネット業界にいてこの体たらくなので、メジャー受けするかどうかは現状疑問符、というのが率直なファーストインプレッション。

そういう意味では、やっぱりmixiすげぇ。と再認識して寝る前にログインしてみたりしています。やれやれ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

4 Responses to キヌガサのファーストインプレッション

  1. shin のコメント:

     mixiとキヌガサを覗いてみました。招待状がないとログインできないなんて、今風じゃないですか。
    誰かに招待状貰って、人もすなるBlogなるものを始めてみますか。
     TOPページの感じでは、MIXIですね。キヌガサはいらない。

  2. 森島 のコメント:

    やるなら、お誘いしますよ。
    ていうか送っておきます。いちおう。

    たぶんmixi最高年齢かもw

  3. Joh のコメント:

    SNS、ブログに続いて気合入れ始めるかな。

  4. 森島 のコメント:

    ぜひ、お待ちしております。
    ・・・その前に紹介文変えたいなあ。>あなたの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください