女子テク

出逢い系ヲタの過激な恋愛記】より、

女の子のモテ×萌えしぐさ
女子高生に学ぶ、萌えしぐさ考察

詳しくはこちら↑を見ていただくとして、すげえなあ。セブンティーンといえば女子中高生御用達の雑誌で、昔付き合っていた子が読んでいた記憶がうっすらとあります。男子高校生といえばバカ真っ盛りな年頃だったので、もっとエロい『プチレモン』買ってこいとか言った思い出もあったり。

閑話休題。

でそのころ僕はたぶん『HDP』など読んでいたと思うのですが、男子向け雑誌には「女の子をこう口説く」「デートの時にはこんな風に」「夏の思い出・・・How to むにゃむにゃ」とか載っているわけで、男女の間には情報の対象性にものすごく深い溝がある。基本的に男性誌の特集は「相手にこうしてやろう」であり、相手にどうみられるかよりはそちらの方が主だ。せいぜいが「おしゃれしたらオレってこんなにカッコイクなる!」であり、相手の好感度を時に無視してナルシーに突っ走ってみたりする。

そんな中、女子は15やそこらから「男にどう見られるか」のテクを磨くんであり、そりゃ勝ち目がないんである<男子。

で男はバカなので、先述の特集項目に昔の彼女が何項目当てはまっていたかを数えてみると、そうかやっぱりヤラレていたのね、と今さら気づいてみたりする。どちらかというと騙されやすい僕なので参考にはなりませんが、たぶん中高生でなくっても、男を騙すのはたやすいということで。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 女子テク

  1. LGM のコメント:

    タイトルを見て本気でモテ仕草を学ぼうと思い読んでみましたが

    お、おらにはどれひとつできないよママン……orz

  2. 森島 のコメント:

    コムスメの魅力など学ばずとも、LGMさんには最終奥義のチャイナドレ(ry

    (*´д`*)パッション!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください