サザエさん占い

面白いサイトを見つけたよ。で紹介されていた『サザエさん占い』。

やっぱり、カツオだった・・・。想像できたんですけどね。

まささんは【 かつおくん 】です!

● かつおくんさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● まささんの弱点は、右耳です!

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

4 Responses to サザエさん占い

  1. Redworks のコメント:

    やってみました。

    Redworksさんは【なみへいさん 】です!

      なみへいさんのあなたは、思慮深く、ものごとの表面よりも、本質に興味があるタイプです。何でも本質から理解しようとするので、即席の知識や技術を身につけることはどっちかというと苦手ですが、一度本質から理解したものは、自在に応用を効かすことができます。そのような特質は他人にはなかなか理解して貰えないかもしれませんが、一歩一歩進んでいけばやがて大きな実りを得ることでしょう。

    ● Redworksさんの弱点は、局部です!
    —-
    局部って、確かに弱点ですけど...ねぇ。

  2. MOET のコメント:

    たらちゃんでした。面倒見がいいんですと! 

  3. 翌檜 のコメント:

    おもしろい!あわてん坊のサザエかと思いきや…

     ● はなざわさんさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。

    ● ナミさんの弱点は、首筋です!

    局部じゃなくてよかった(^m^)

  4. ran のコメント:

    ☆やってみました。
     私も女だてらに↓
     
     ran_xsさんは【 なみへい 】です!
    ● なみへいさんのあなたは・・・・・・・・。

    ☆しかし、↓はどうかと?

    ● ran_xsさんの開運衣装は、喪服です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください