踊るサザエさん with iPod

これ、Apple USでオフィシャルに流れていたという話ですが、本当でしょうか。。。

iPodで踊り続けるサザエさん一家(タマ含む)
※Quicktime要

元ネタはBig Kahuna Burger : サザエさんの「iPod」CM より。

iPodを腰につけて踊るタマと、シャドウ・プレイでギターをかき鳴らすシャドウ・マスオさんに、僕のハートが鷲掴みされました。

tama_ipod.png

masuo_ipod.png

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

3 Responses to 踊るサザエさん with iPod

  1. デイヴ のコメント:

     あ、これまだあったんだ。
    クレーム来て消されたと思ってたんだけど、ミラーかな?

  2. 森島 のコメント:

    どっかの人のエイプリールフールネタみたいですね。
    ミラーだと思いますが、いつなくなるかわからなかったのでダウンロードしておきますた。

  3. ピンバック: ネットの海に浮かぶ孤島 〜フリーウエアはPCライフを快適にする〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください