検索元キーワード

世間さまがこんなサイトのどこに期待して訪問してくれたのか。最近のログを見てみた。

・のまネコ・・・ホットトピックは強いなぁ。
・イデミスギノ・・・超有名店じゃないし、僕のブログでも検索上位でひっかかるのか。
・ライブドア 宿泊(とかそういうワード)・・・宿泊サイト分析では結構ちゃんとしてる方かもね。ちなみに、○天やマ○クロソフトの社員さまもリピートしていただいてるみたいです。あと、弊社関係の方も(苦笑
・しずかちゃん・・・ずっとPV多いなぁ。エロ強し。

ここらへんはまともな方で、あと変なのになると

・富士宮 焼きそば まずい・・・うはははは
・日本ブレイク工業 社歌 Flash・・・懐かしいもの探している人がいるんだなぁ・・・。
・ハイドロカルチャー 栽培・・・ごめんなさい、一鉢枯らしてしまいました。
・独身男性 貯蓄額・・・まったく参考にならないし、世間相場からもずれていると思います。
・反省文 報告書・・・基本的に、反省のカケラもないサイトです。
・感動するとどうなる?・・・感動しない人とよく言われます。
・結婚 必要 条件・・・僕も知りたいです。

どちらかというと、いろんな人の時間を無駄遣いさせているような気になって悄然。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

1 Response to 検索元キーワード

  1. ピンバック: 人気Blogランキング[今週13位]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください