グランドハイアット FIORENTINA(フィオレンティーナ)-六本木

六本木はグランドハイアットのイタリアンカフェ。たまたま知人の来訪があり、モンブランと紅茶を頼んだのだけれど、このケーキはさすがにうまい。栗の香りがぎゅっと詰まったマロンクリームがダブルになっており、その上に添えられたマロングラッセも最高だった。たぶん、他のケーキを頼んでも美味しいと思う。
以前朝食を食べたこともあるけれど、そちらもまあまあ。焼きたてのクロワッサンがよかった記憶がある。

fiorentina.jpg

■グランドハイアット FIORENTINA オフィシャルサイト
住所:東京都港区六本木6-10-3
Tel:03-4333-1234(代表)
Open:8:00-22:30(金・土は23:00まで)

ケーキは500円、ドリンクは800円前後。サービスチャージつきで1人1500円くらいだけれど、その価値はあるかな。

▼参考
グランドハイアットのフィオレンティーナ (たおやかな)
こちらを読むと、サーブのクオリティがわかると思います。

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください