Krispy Kreme DOUGHNUTS(クリスピークリームドーナツ)-新宿

あのドーナツプラントを超えるウマさと評判の日本初上陸のドーナツショップ。

いつ見ても長蛇の列だけど、さすがに朝から行けばすぐ買えるかと思ったら……一時間待ちでした。民の竃は賑わいにけり。

http://masahiro.morishima.com/wp-content/uploads/img/blog-photo-1171173080.78-0.jpg

でも、並んで買った価値はじゅうぶんの味。さっくりと軽い揚げ感に、ほどよい甘さのシュガーコーティング。これを知ると、ミスタードーナツのは脂っこく重いだけの別物だ。

……とはいえ調子に乗って二人で12個(+おまけ試食2個)も買ったので、食傷したかな。まあ、当面日本No.1ドーナツの座をキープしそう。

お値段は1個150円か170円。12個入りセットは10個分の価格。

http://masahiro.morishima.com/wp-content/uploads/img/blog-photo-1171173080.78-1.jpg

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください