動画-バンコクのトゥクトゥク

DreamHostでは、動画ファイルを.flvファイルに変換してくれるサービスがあり、これなら昔の動画も簡単に公開できるのかなと思い試してみる。
.aviファイルをサーバにアップロードし、コントロールパネルからパスを入力してしばらく待つと、メールで変換後のファイルパスと公開用のスクリプトが送られてくる。Just few minutesとあったけど、実際には数時間かかる。ま、それはご愛敬ってことで。


この動画を見るにはFlash Playerが必要です。

ちなみに、この動画は2003年末からの年越しタイ旅行の際、バンコク市内で乗ったトゥクトゥク車内からの撮影。
うん、なかなか簡単。次の旅行では動画も撮ってきて公開かな。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください