季節の変わり目

眠れないのでパソコンの画面をクリックしていたら、

【Yahoo!グルメ – 食欲の秋、到来! 秋のパン&スイーツ特集】
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/special/sweets/2004/

あら、いつのまにか9月なんですね。
海にも山にも帰省にもお出かけしないまま、地下鉄とビルの中でほとんどを過ごした夏でした。ふう。

せっかくなので『パン&スイーツ占い』にチャレンジしてみたら、

抹茶オムレットを選んだあなたに
スイーツの女神様がこう言っています。

貯蓄額が年収の8割以上あるならGO。ないなら、先にやることは貯金です。

あなたが気にしていることは解決しましたか?
神様・女神様のアドバイスを参考にしてみてください。
でも最終的に運命を切り開くのは、あなた自身の力と意思です。

言われちまったよ・・・。そりゃどこかに出かけている場合でもないんでしょうね。
深夜に凹む秋の訪れ。

絶対この秋は旅行に行ってやる。と、志を立ててみる、季節の変わり目。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください