一日一シヤワセ

CDをまとめ買いして聴いていたら、やっぱりiPodが欲しくなった。どうせ買うならiPod miniの方かな、と思いながら新宿のヨドバシに行ったら「ご入金後発注、入荷は未定」とものすごく高飛車な貼り紙がしてあり、よくスペックを比較してみるとリモコンやDockがついているとかいないとか、これは真剣に考えて買わねば損をすると思い、愚弟に電話で相談したりしながら結局おとなしく家路につく。この慎重といえば慎重な、考えすぎといえば考えすぎな性格、損はしないのだろうけど、どうも人生の醍醐味を半ば失わせているんではないかとも省みてみたりするんである。

家に帰ると、楽天フリマで買った「ニャロメのおもしろ性教室」が届いていました。これ、結構まじめに面白いです。iPod買わなかったもやもやが、少し晴れたよ。今日のいいこと、って感じでしょうか。一日一シヤワセだ。

nyarome.gif

「男子の性能力は十八~九歳が最高!ニャロメ」

さりながら、ネコごときにこう断言されてちょっと凹んでみる夜長。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 一日一シヤワセ

  1. デイヴ のコメント:

    Doc:なし
    リモコン:なし

    ( ゚д゚)ホスィ…なら、AppleStoreへ逝くことを激しくオススメします。一般小売店には商品ほとんどまわっておりませぬゆえ。

  2. 森島 のコメント:

    Dock代わりにこれ
    http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ipodmultimediaspeaker.html
    を買ってしまおうかなと。

    明日銀座まで出陣予定っす。流通ルートが全然違うみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください