光麺-六本木

新宿、原宿あたりに支店のあるラーメン屋。
麺はしこしこした食感で細め、スープは澄んだややこってり。飽きずに食べられるというのは○。各種全てトッピングがのった「全部入り」を頼んだけど、正直チャーシュー、メンマとノリだけでじゅうぶんかな。チェーン展開店としては、旨い部類に入ると思います。

komen.jpg

【光麺 六本木店】
東京都港区六本木7-14-3-1F
Tel:03-6406-4565
OPEN:11時〜6時(年中無休)

六本木交差点からすぐ。ラーメンは680円から。

Similar Posts:

カテゴリー: C:グルメ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください