書き初め

■ お天気 覚えてないや

こんにちは。こんなページをわざわざ見てくれる人に、マジで御礼申し上げます。いや、まじで。
本当は顧客のサーバを設定してSSLの詳細をクレジット会社のフォームに記入しないといけないんだけど、まだ。
宮崎学の「突破者」を買いに行ったら売り切れで、ゲッツ板谷の「インド怪人紀行」を買ってかえる。ダメな小説読んでなんだか救われている、しがない僕です。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください