追憶のお誘い

深夜のテレビ埼玉を見ていると必ず流れる通販のお誘い。

J-POP CAFE

80年代中心に活躍したビッグアーティストの全60曲を完全収録!
J-POPコンピレーションの決定版が遂に登場!

自分の好きな曲だけをカセットテープに集めたMy Bestテープ。そんな懐かしい名曲を中心に60曲の厳選された楽曲だけを集めた待望のコンピレーションアルバム。

全曲歌詞カードに加え、アーティスト情報・曲情報が満載のオリジナル解説書付き。勿論全曲オリジナルマスター音源からのフルコーラス収録で音質も抜群。

ここがスゴイ!

槇原敬之・渡辺美里・米米クラブ・今井美樹・レベッカ・プリンセスプリンセス・J-WALK・ZIGGY・classなど錚錚たるアーティストのオンパレード ワーナーミュージック・ソニーミュージックを中心に日本屈指のレコード会社が全面協力。一般CDショップでは入手不可能な通販オリジナル商品! チャートNO.1曲をはじめ、ドラマ・CMなどに使用された有名アーティストの楽曲も多数収録。懐かしい名曲を聴きながら輝かしい青春時代の思い出に浸りませんか?

ずっとテレビから懐かしい音が流れてくるんです。たまりません。
マジで心がきゅんとします。あー、あの頃の曲はもう懐メロにセグメントされるんですね。
あ、今渡辺美里の『My Revolution』が流れたよ。

買おうかなぁ。そうしたらiPodで聴き続けるんだろうなあ。
この僕でさえ、そいつはかなり最低なんではないかと思ったので、今夜のところは自重。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください