出張中

確か秋にタイ旅行に行く前日も徹夜して、夏の有給関西行きも同じく明け方まで仕事した記憶がある。今日も朝まで会議のアジェンダとドキュメント作り。そして今はモノレールの車中。
・・・今日はお遊びではなく出張なのですがね。スケジュール勘案して日程決めた途端に、イレギュラーなタスクが増えた。やれやれ。まあそんなもんだろう。

今日明日と議題が5個くらい連続して、分科会形式になっているけれど、全分科会の弊社担当はわたくし。さすがに寝ないとは思うが、集中力保つかなぁ。とんでもないこと取り決めて、自分の首を絞めないかちと心配。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください