浮かれて秋風

四半期ベースで日々のありようが決まるという、それはそれでアーバナイズされた世界にいるので、めっきり気が抜けつつある今日この頃。
おまけに今週は連休あり中休みあり、見たい映画をハシゴする予定。来月は早々に3連休プラス有休3日の「自分をいい子いい子してあげよう」ウィークを勝手に設定し、上司を脅すように秋休み決定。もちろん時間の使い道はANA予約済みのタイ旅行。ボーナスの査定も強気の自己評価をがっちり通し、これにて「映画+旅行+ボーナス」のハピ★ハピ★オータムの到来です。・・・夏がなかったし、これくらいは許されるってもんだ。

こうやって、歳を取るごとに自己治癒力が上がっていくのは確かなんだろうけれど、それがどうオノレの先行きにつながっていくのか、頓と見當がつかぬ。ニャーニャー。要するにストレスの解消であって、昔映画とか旅に感じていたクリエイティビティーが欠片も無いんである。
いろんなことを誤魔化しながら薄目で見ながらの28歳ってやつにはキリがないことに、そろそろ気がついて秋風。ってなもんだ。

Similar Posts:

カテゴリー: A:Diary パーマリンク

2 Responses to 浮かれて秋風

  1. MOET のコメント:

    > 昔映画とか旅に感じていたクリエイティビティーが欠片も無いんである。

    全く違うことしてみたらは?
    逆にしょーもないこととか・・・。

  2. 森島 のコメント:

    とりあえず今日はお出かけの予定も買い物も掃除も全て無視して「戦国無双 猛将伝」+PIZZA-LAで過ごしてみましたが、いかがなもんでしょうか。
    ・・・やっぱり虚しいです。エコーズとか口ずさんじゃうくらいに。(゚д゚)マズー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください